【ガチャ】切り折り紙のカエル・原色海水魚図鑑・原色爬虫類カメ目図鑑・LUCKY FRUITS SLOT2レビュー

ガチャレビュー アイテム
ガチャレビュー

今週のガチャ結果です。ご査収ください。

切り折り紙のカエル 500円

切り折り紙のカエル
切り折り紙のカエル

ペーパークラフト作家・ヤムシスワークスさんの紙作品「切り折り紙のカエル」をフィギュア化とのこと。

なんでも本職は営業マンで兼業クリエイターなのだとか。すごい。

小さいカエル二個で500円ややべーなと思いましたが、気がついたら回してました。

どうやら4番のヒキガエルが当たりの様子。

切り折り紙のカエル

エッチなピンクのカエルと、黄色いカエルがでました。

アマガエル(ももいろ)と、ラマシーヤドクガエルというやらしいです。

アマガエル(ももいろ)ってなんや・・・

切り折り紙のカエル

何かに座らせるようにして設置します。
このふてぶてしいような感じがこの商品の味ですね。うん、洒落てる。家のちょっとしたところに置いておくとお洒落かも。

切り折り紙のカエル
だめですよ奥さん・・・

♂と♀が揃えば何も起こらないはずもなく・・・

原色海水魚図鑑 300円

原色海水魚図鑑

海の近くのショッピングモールで見つけました。はっきり言って釣り好きな人間が好む魚を網羅しており、中々見事なラインナップといったところ。

私がはブリが欲しかったのですが、回し始めて出てきたのがヒラメとマコガレイというまさかの玄人じゃないと見分けがつかない底物連チャンで変な汗出ました。

原色海水魚図鑑
左がヒラメ、右がマコガレイ

最終的にこんな感じに。

イワシとそれを捕食する魚という構図になりました

お次は

原色爬虫類カメ目図鑑

原色爬虫類カメ目図鑑 300円

原色爬虫類カメ目図鑑

細部や色も非常に細かく作られており、魚よりもクオリティが高いと感じました。
これはいいかも・・・また今度やってみよう。ミドリガメがほしい。

最後はこいつ

LUCKY FRUITS SLOT2 100円

LUCKY FRUITS SLOT

2ということは1があったのでしょう。

レバーを回すとちゃんとSLOTが回ります。

それだけなんですが、ほんのり幸せになりますね。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました