【写真つき】ゲットライブ(GetLive)福袋の中身【Nintendo Switch】

ゲットライブ 福袋 アミューズメント
ゲットライブ 福袋

オンラインクレーンゲームでは、私はゲットライブが一番好きです。

難易度は景品によって非常にばらつきが多かったり、たこやきは玉が取れない&プレートに乗らないで絶望系だったりしますが、総じて取れる台が多いです。

プレイしているユーザーの多さが全てを物語っている気がします。

アームも強めなので取れなくても景品が動くことが多く、プレイしていて楽しいのも◯。

そんなゲットライブでよくあるのがNintendo Switchが当たるかもしれない福袋。

◯◯分の一の確率でスイッチが入ってる、というものですね。

1プレイあたりも高額で、獲得難易度も多く、上級者向けであります。

もちろん私は上級者の極みですので軽く1万6千円かけてGETしてきました(白目)。

ついでにスイッチは入ってないけど4アイテム以上入っているというお得袋もゲットしています。

それがまとめてダンボールに入って届いたので、開封してみます!


いやー、福袋って開けるのすごい楽しみですよね



いいもの入ってるといいなあ^^ ワクワク。

ゲットライブ 福袋
俺にプリキュア送ってくるとはいい度胸だよ



まじか……処分に困りすぎるというか、もう家のどこに置いておけばなかったことにできるんだこれ。

いやでも他にも何か良いものがあるかもしれないし……

ゲットライブ 福袋

ダンボールに敷き詰まったゴミの山

てかぬいぐるみ系が多い。

そりゃそうか、フィギュアは獲得されやすいから処分少ないもんね。

画像が多いをウリにしている当ブログでも、写す気すら失せるほどのクソ袋っぷり。

つまりネタにもならないレベル、ということです。

ゲットライブ 福袋


ポケモンのちゃちい腕時計や……

ゲットライブ 福袋
プリキュ……お前どんだけ俺に送りたいんだよ



まあ福袋って(販売者から見て)福袋ですから、こんなものかもしれません。


しかし……?

ゲットライブ 福袋

一個フィギュア入ってた!


これは結構クオリティ高いし良さそうかも……?
メルカリでも2千500円前後するので、通常のプライズフィギュアよりは高値が付いています。



だが果たして福袋2個2万円かけてゲットする価値があったか?



激しい自省を行うことになったのでした。

今後福袋系にいっさい手を出さないと誓いとともに。

1000円程度でゲットできたなら楽しめる内容ではあるかもしれませんが、そんなに甘い設定にはなっていません。

おとなしく通常台でプレイをするのが良い楽しみ方でしょう。


それではまた(白目)

タイトルとURLをコピーしました