クレーンゲームで取って良かった景品/後悔した景品

クレーンゲーム 景品 アミューズメント
クレーンゲーム 景品
クレーンゲーム 景品
クレーンゲーム 景品
なんかアウトドアグッズ多くないっすか?

クレーンゲームって、別に大してほしくない景品でもプレイしている内に熱くなってしまって、大金はたいてGETした後に「ワイなんでこれに必死になってたんやろ……」となってしまうこと、あるあるだと思います。

普段雑貨屋で数百円で陳列されていたとしても見向きもしないような物が、クレーンゲームの景品になると欲しくなって気がつけば数千円突っ込んでいるのだから恐ろしいです。

そうやって我が家にたまっていく景品たちを眺めながら、今日は取って良かった景品、後悔した景品をご紹介します。

取って良かったリスト

クレーンゲーム 景品
巨大リュック

クレーンゲーム 景品

リュックです。70センチもあってアウトドアに最適なサイズ。

ゲーセンの景品って安っぽいのが多いのですが、これはまあまあしっかりした作りになっていて、使えそうです。

値段もそれなりにしますね。600円程度でゲットできたので上々でしょう。

クレーンゲーム 景品
PRYNT POKET

お次はスマホプリンター。

オンラインクレーンゲームサイトのゲットライブで入手しました。

難易度が軽めに設定されており、私は1200円で2個ゲットしました。

その後アームが弱くなっていたので、取られすぎと判断されたのでしょう。


これ、定価は1万7千円します



実売は5000円程度ですね。iPhoneを接続するとチェキみたいな色あせた写真がプリントできます。

楽しい。

もう一台は家族にあげました。

クレーンゲーム 景品

こういう掘り出し物に出会える物もクレーンゲームのいいところですね。

ちなみにこのプリンターが景品だった理由はおそらく対応機種がiPhoneXまでだからだと思います。

でもiPhone12でも全然使えました。まあ流行機種が保証外ってことで、安く仕入れられたから並んでいたのではないでしょうか。

お得ぅ

クレーンゲーム 景品
卓上撮影スタジオ

地味に重宝するのがこれ。撮影スタジオですね。

ブログやってるとこういうのが欲しくなります。じゃないと家のいろんなの写り込んじゃいますしね……。

でも買うとそれなりに高いです。

そこで景品で出てたのでゲットしてみました。

作りはやっぱりとても安っぽいのですが、最低限の性能はあるという感じで、LEDライトも申し訳程度についています。

ブログ用に撮るくらいなら充分ですね。

クレーンゲーム 景品
クレーンゲーム 景品

さて、まあ、


良かったのはこんだけですw



まあ景品なんてそんなもんですね。では後悔したものをご紹介。

クレーンゲーム 景品

このスライムのクッションは綿がすっかすかでひどいもんでした。

クレーンゲーム 景品
ぴえんぬいぐるみ

こいつはなぜか3000円もかけて取ったんスよね



なんでなんだろね……

クレーンゲーム 景品

鳥を襲わせてみたり

クレーンゲーム 景品

飾ってみたりしました。

クレーンゲーム 景品

そしてこいつ……

4段ラックですよ。いいかなって思ったんです。

クレーンゲーム 景品
まさかの布製で草生えましたわ

布とプラスチックで見たこと無いほど安っぽいつくり

ダイソーのがマシレベルでした

クレーンゲーム 景品

こちらは別記事でも紹介してますが、福袋の中身ですね

クレーンゲーム 景品

プリキュアグッズを容赦なく送ってくるあたり、現実を思い知らされますね

クレーンゲーム 景品

あとこういうのとかもなんで欲しくなっちゃうんですかねw

冷静になると呆然とするのですが、やってる最中は最高に楽しいのでまあ

また行こうかなと思います



ではまた。

タイトルとURLをコピーしました