”プニプニ鮮魚”に魅せられた男の末路

プニプニ鮮魚 アミューズメント
プニプニ鮮魚が欲しくてたまらない

馴染みのオンクレに1プレイ10円で置かれているこいつ。

プニプニ鮮魚

なんだろう・・・すごくグッときた。

ほしい、プニプニ鮮魚が欲しい。いったいどれほどプニプニするのだろう。

しかし・・・

かつてこれほど絶望的なたこやきがあっただろうか

・玉掴めない
・落とす位置が高い
・たこやき器の周囲にガードがない

こんだけ取れる気のしないたこやきも珍しい。

案の定ゲットできない日々が続いた。

そんなある日近所のゲーセンにて・・・

あったよプニプニ鮮魚!

しかもどう見ても処分台設定。これはチャンス!

うおお・・・!

あっさりゲット

ほんと今までの苦労はなんだったのか。オンクレの闇を改めて感じた次第。

しかしようやく手に入れたプニプニ鮮魚。しっかりとその性能をレビューしなければ・・・!

まず手触り、すごいプニプニする

あと地味に魚の目がリアルだ。

そして手触りだが、やはりプニプニする。

最後に手触りについてだが、やっぱりプニプニした。






それ以外、言いようがないと思う。



以上レポートでした。

タイトルとURLをコピーしました