ゲットライブ(GetLive)の福袋を懲りずに開けてみた【開封記事】

ゲットライブ(GetLive)福袋 アミューズメント
ゲットライブ(GetLive)福袋

ゲットライブ(GetLive)の福袋といえば、1/50でNintendo Switchが当たるという例のあれです。

前回の開封記事はこちら後悔公開しています。16,000円かけた福袋の中身はゴミアンドシティでしたから。

もう二度と取らねーと思っていのですが、

ゲットライブ(GetLive)福袋

おめでとう!Get!!

いや、ハイエナできそうな台を見つけてログボでポイントが貯まってたんでやったら取れたんですよ。

だから今回はタダで福袋ゲットです。

ゲットライブ(GetLive)福袋

で、届いた


では開封、始めます。

ゲットライブ(GetLive)福袋

うおっ……いきなり現れたのはスティッチの巨大抱き枕。

ゲットライブ(GetLive)福袋

メルカリで900円くらいの品ですね。スティッチって今も流行ってんのかな……。

ゲットライブ(GetLive)福袋

王様のズラわすれもの。

調べたら650円ほどでした。

ゲットライブ(GetLive)福袋

ハタクレパス風ラムネ

1400円くらいしますね。

ゲットライブ(GetLive)福袋

なんか……正直悪すぎるわけでもないラインナップで、反応に困る……

そして最後はこちら。

ゲットライブ(GetLive)福袋

謎のカレー

ゲットライブ(GetLive)福袋

芸能人に疎いのでよくわからないけど、なんかカレー好きな人が作ったやつらしい(適当)。

この千のカレーというレトルト、お値段650円以上。嘘だろ……。


ゲットライブ(GetLive)福袋

食べてみた。

スパイスのとてもいい香りがする。

味は……甘っ

パッケージにある通り大量のたまねぎが使用されているらしい。玉ねぎ入れすぎてめちゃ甘い。

食後に血糖値が急激に上がってすごい眠くなったので、たぶん果物系もたくさん入ってる。

やや酸味の強い風味。

こういうタイプのカレーがあるのは知っているし、たぶん好きな人が食べれば美味いと言うと思う。完成度の高さは感じる。

でもカレーってマニアがこだわって作って個性が出るほど食べる人を選ぶ料理。

私は甘いタイプのカレーは苦手でな……。

そういう意味で万能選手なココ壱って偉大だなって思います。

さてそんなこんなで福袋の全てをご紹介し終わりました。

スティッチの抱き枕・・・900円

王様のズラ・・・600円

ラムネ・・・1400円

カレー・・・650円

しめて3550円相当でした。



うん……なんというか……

正直反応に困る……

前回のプリキュア地獄ほど嬉しくない物でもないし、そもそもタダでゲットしたってのがあるし、食べ物は普通に楽しめるしでネタにしきれない感がありありとw



みーちゃん

箱はみーちゃんが美味しくいただきました。




この顔である



おわり。

タイトルとURLをコピーしました